祝!!関東大会出場!!!

オリンピック真っ只中、暑くて熱い日々ですが、みなさまいかがお過ごしですか?受付の熊谷です(^^)

今日は嬉しいお話です!!

治療で通ってきているバレー部の中学生君たちがいるのですが、彼等が県大会を勝ち進み、なんと関東大会に出場することになりました!!

今年中学最後の夏の彼等は、もともと廃部になっていた男子バレー部を学校側と交渉して立ち上げ、0からスタートしたそうです。
先輩がいない中、手さぐりでの活動は、不安もたくさんあった3年間だったと思います。

でもゆ〜かりに通ってくる彼等は、とても礼儀正しくバレーに対する熱意も治そうとする想いも強く、0から顧問の先生と一生懸命頑張ってきた様子がうかがえました。

日々、りりしくなっていく顔つきを見せていただくのも、受付の私のひそかな楽しみでした(^^)

『あ〜こういう子達が強い選手になるんだろうな』と思っていたところ、関東大会出場というビッグニュースを聴かせてくれて、思わずウルウル・・・(;−;)
よかったねぇぇぇぇ!!!


明日がいよいよ開会式

スタッフ一同、オリンピック以上に熱い声援を送っています!!!

ぜひぜひ、頑張ってきてくださいね〜(^0^)/