甲子園

こんばんは(^-^*)/

受付の村木です☆


昨日から甲子園で熱戦が繰り広げられていますね(^_^)v


優勝目指して全力でプレーする球児達をみて、いつも感動しています(*^^*)

夜になるとテレビで熱闘甲子園という番組がありいろんな角度から球児を撮っていてこれも又感動をいただけます(*^^*)

一生懸命な姿って人に感動を与えるんですね(*^^*)


ゆ〜かり整骨院にも部活動を一生懸命頑張っている患者様も来ていらっしゃいます(^O^)

どのスポーツも上を目指して厳しい練習の積み重ねで、途中苦しかったり辛かったりして辞めてしまいたくなる時もあると思いますが、これからの人生で必ずやっててよかった!と思える日が来ると思います!
だから乗り越えて最後までやりぬいて下さいね(^_^)v


そして 頑張る子供達を応援する親御さんもなかなかハードな日々でしょう(^_^;)


でも子供達の頑張る姿をみてるとすごくエネルギーをもらえる感じで私は大好きでした(^_^)v

今はそんな機会もなくなり寂しい限りです(;_;)


甲子園まだ始まったばかり!
きっと感動が止まらないことでしょう(-^〇^-)


ゆ〜かりに来ている部活動を頑張ってる皆さんも応援しています!

試合の結果とか教えて下さいね(*^o^*)