富士山♪

おはようございます(*^^*)

受付の村木ですo(^-^)o


昨日、山中湖方面へお出かけして来ました(-^〇^-)♪


初めて新東名を走りましたよ♪

もちろん綺麗で景色も最高♪♪

お天気にも恵まれ、新緑の中、眼下には海岸線が見え、富士山は大きくくっきり見えて、ずっと視界の中にあるなんて贅沢だなぁ(*^^*)♪…とウキウキ気分でした♪


サービスエリアでは『桜エビのかき揚げそば』食べたり(^_^;)…
いけないと思いながらも、どうも休憩タイムの度に何か食べてしまうんです…f^_^;


本当は芝桜を見に行くつもりだったのに、途中のんびりと牧場やら大好きな道の駅やら寄っていたら到着した頃には閉園の時間になってました(^_^;)

まぁ いいっか(^_^;)…と山中湖方面へ向かうと、なんと桜が満開♪ まだあちこちで綺麗に咲いていてちょっとビックリ(-^〇^-)
でも、この時期に又、満開の桜が見れて特した気分になりました♪

日本の四季は素晴らしいですね♪
今とても新緑が綺麗です。
新芽がキラキラして見えるんですね☆
見ていると元気な気持ちも芽生えて来ます(^_^)v


ゴールデンウイーク始まったばかり♪
今日もとても良い天気♪
行楽日和ですね♪

楽しい思い出つくりましょう(*^^*)