こどもの日♪

こんにちは(^-^*)/


受付の村木です(*^^*)

ゴールデンウイーク後半! 昨日は茨城県の【ひたち海浜公園】に行って来ました(^_^)v♪


先日は芝桜を見る事が出来ず(^_^;)で、やっぱり一面に咲く綺麗なお花が見た〜い!と思い、片道約3時間かけて行って来ました(^。^;)


今、ひたち海浜公園はネモヒィラと言うお花が見頃です♪


向かう途中厚い雲に覆われ、時折激しい雨も降りましたが公園に着き、ネモフィラの丘を散策する頃にはなんと雨がやみ、少しだけ青空がのぞいてラッキー♪…ツイてるね♪って皆でニッコリ(*^o^*)



一面ブルーのネモフィラは涼しげでとても綺麗でしたよ♪


園内はとても広くて3時間程のんびり歩いて散策しました(^_^)v



大草原ではたくさんの親子連れが楽しそうに遊んでいて、お子様達は皆生き生きしてましたよ〜♪


数年前の我が家も、よくこうして遊んだなぁ(*^^*)…と思いながら、ほのぼのとした気分で公園を後にしました(-^〇^-)



今日は、子供の日


雲一つない青空で良い天気ですね♪

こいのぼりも青空で元気よく泳いでいます♪

子供達も元気よく遊んで清々しい気持ちになれるといいですね♪

皆様のお子様の健やかな成長をお祈り致しますo(^-^)o