新しい仲間が加わり

こんにちは、加藤です。

早い事にもう4月がおわりました(*ToT)
東戸塚ゆ〜かり整骨院で新しく仲間になった薬袋先生と高橋先生が来て1ヶ月が立ちました。

お二人と仕事していて、話をしていると僕自身、ゆ〜かりに初めて来て仕事していたことを思い出させてくれます(^-^)

初心忘れべからずですね♪

僕自身お二人に患者さんとの接し方を教えたりしていますが、僕のほうがお二人の行動から教わる事がとても多く、お二人にはとても感謝しています。

二人だけでなく、村尾院長はじめ、ゆ〜かり整骨院スタッフみなさんに感謝です。

今自分のいる環境を当たり前だと思わずに自分と関わった方をみなさん大事にしたいですね♪

去年とはまた違った環境、立場を楽しみながらゆ〜かりスタッフのみんなで患者さんを「治す」ことに妥協なく人生を送ろうと改めて感じた1ヶ月間でしたo(^o^)o


加藤