嬉しいご報告

こんばんは。

東戸塚ゆーかり整骨院のくれ林です。

今日は先日頂いた嬉しいご報告のブログです♪

まずは簡単ないきさつから!

小学生でクラシックバレエをやっている患者さんが来院し、バレエの際に足が開かず痛い!!

バレエの知識は無いものの足を開かなければ、バレエは出来ないと考え即骨盤矯正をしました。
その後2回筋肉を緩めて一回矯正して…本番2日前!!
頑張ってくるね〜(^o^)って彼女の小さな笑顔は治ったのでもう見れませんが、お母さんから先日最高の報告を頂きました!

『無事に発表会終わって、優秀賞でした!』

この言葉は施術者として最高の瞬間です(^o^)
お母さんと一緒に喜びました♪

痛くて辛く過ごした時間を経て患者さんの目標が達成された瞬間!!
施術させて頂く側として、一番嬉しく幸せな時間です。
そんな最高でHappyな気持ちにさせてくれた、彼女の頑張りと努力に感謝感激でした♪

これからもそんな最高の笑顔を見れるよう毎日施術していきます!
明日からも気を引きしめて施術していきますね♪