患者さんから

こんにちは、加藤です。

今日の診療中に患者さんから言われた一言が嬉しかったので思わずブログを書かずにはいれなくなってしまいました(〃^ー^〃)

今日初めて来院されたKさん、今日ゴルフをしたそうで準備体操をする時間も無くラウンドを回ったとの事でした。

施術が終わり、気を付けてほしい事を話している途中に「先生マッサーシうまいなぁ〜、俺の息子より10歳くらい若いのにしっかりしてるしよー、良かったよ。」

患者さんから言って頂ける生の言葉に感激です(;o;)

こういう言葉を頂けるとこの仕事してて良かったなと改めて感じます。

この気持ちを思い出させてくれたKさん、ありがとうございます♪

仕事だけでなく、プライベートでも自分に関わってくれた方にありがとう気持ちを伝えて笑顔溢れる人生を送って行きたいと感じた1日でした(^-^)