(ゆ〜かりな日々)

こんにちは、東戸塚ゆ〜かり整骨院の薬袋です。

もうすぐ3ヶ月経ち、患者様の皆様に顔も覚えられ楽しく働かさせて頂いています♪

最近昼と夜の気温が大幅に違い、体調管理に大変な時期になり、私の周りでも風邪が流行りだしたので皆様

も体調管理だけは気を付けて下さい(^^;)


話は変わりますが、最近生まれて初めて私の名前(薬袋・ミナイ)を呼んで下さった方がいました(^^♪

それは患者様で、私が以前載せたブログを読んで頂き私の名前を覚えてきて下さり、「薬袋先生」と呼ばれた

時、名前を呼ばれただけなのにこんなに嬉しいって想えた事に感激し、感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)

本当に有り難う御座いますm(_ _)m

顔に似合わず意外と感動しやすいんです(*^^)v


ブログというものを今まで書いた事がなくブログに載せさせて声をかけて頂いた事で皆様に読んで頂いてるん

だな!と嬉しく思う事とともに下手なことは書けない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と気持ちが引き締まります。

これからも僕が日々感じる沢山の感謝と感激そして、耳より情報をみなさんにお伝えしたいと想います。

有り難う御座いましたぁ♪