誕生

近頃木曜日の波がよく、毎週黒くなっていきます。
くれ林です。こんにちは!

今日は僕の幼なじみにとって、そして僕にとっても最高の日になりました♪
時間は16時47分。2780グラム!!
元気な男の子が誕生しました!!

昔から一緒に過ごしてきた幼なじみが立派な立派なパパになってくれました。

仕事が終わってすぐさま病院に駆けつけましたが、残念ながら顔は見れませんでした(;´д`)

しかし幼なじみから聞く赤ちゃんが生まれてくる瞬間の感動はバッチリ伝わり、気付いたら涙が出てました。
その瞬間に浮かんだのは母の顔です。

産んでくれてありがとう♪
お腹を痛めて産んでくれたこの命。無駄には出来ません。
幼なじみの話を聞いて、心からそう想うことが出来ます。
1日でも早く立派な治療家になり母の喜ぶ顔が見たいと今日からまた精進してまいります!!

明日も沢山の患者さんが笑顔になれるよう、気合いを入れて施術していきます。

読んでいただきありがとうございました♪