ゆ〜かりな日々

こんにちは、東戸塚ゆ〜かり整骨院の薬袋です。


最近梅雨なのに湿気が少なく涼やかで過しやすい日々が続いていますね♪

涼しくて身体も動きやすいですが、いくら動きやすいからといって無理して身体に鞭を打ってまでして仕事をし過

ぎたり、運動をし過ぎては、かえって体調を崩したり、疲労が蓄積され怪我の原因にもなりかねません。

仕事やスポーツはほどほどに楽しみましょうね(^^♪


突然ですが、最近友達に「休みの日何をしてるの?」と、聞かれ私は「晴れている日とかは空を眺めてるよ」と、

答えたら「ロマンッチクだね」って言われました(笑

私は顔に似合わず結構夜景や、草原、森とか畑なんて風景を眺めて感動するタイプなんです(#^o^#)

「なんて綺麗な風景なんだろう」と想ったり、夜空を見ながらお酒まで呑めちゃう程なんです。

景色に感動を与えてもらえるなんて今現在、生かさせて頂いている事にまず感謝ですね♪

何故だか今これを書いてる内に両親、患者様、会社の仲間、色々と感謝の気持ちでいっぱいになってきまし

た。

一言言わせて下さい・・・本当に有り難う御座いますm(_ _)m



これからも感謝の気持ちを忘れずに患者様に喜んで頂けるように一心不乱にやって行きたいと想います♪


最後まで読んで下さって有り難う御座います(^_-)-☆