映画館にて

こんにちは。加藤です。

昨日は東戸塚ゆ〜かり整骨院は休みなのですが、僕は休みは出掛けずにはいられません!!

なので何か患者さんのため、院のためにヒントを探しに映画館に行ったのですが、その映画館でされた接客に感動し、ブログに書かずにはいれなくなっちゃ
いましたo(^o^)o

僕は買ったジュースを持ち歩きながら映画館のフロアを歩いていたのですが、なんとジュースをそこで落としてしまい絨毯を汚してしまったのです(´Д`)

「ヤバい!!どうしょう」とその場から動けずにいたら定員さんがやって来て「お洋服は大丈夫ですか?」と絨毯の事出はなく、僕の心配をしてくれたのです(*ToT)

なんて優しい人なんだ絨毯汚したのは僕なのにと思い感動しました!

「すいません汚してしまって」と話すと「全然大丈夫です。」と笑顔で言ってくれて僕も安心しました。

そんな映画館の店員さんにありがとうの気持伝えたい昨日の休日でした。