高校野球神奈川県予選

こんばんは、加藤です。

今日の休みは高校野球を球場で見てきましたo(^o^)o

何でかと言うとそれは僕の母校である県立城郷高校の試合だったからです(o^−^o)

「休みと母校の試合がかぶるなんて何かの縁かな?」

そんなことを思いながら球場に行き対戦する高校をみるとなんと!!(・・;)

相手は村尾院長の出身高の横浜商大高校だったのです(´Д`)

「世間は狭いなぁ〜」と思いながら観戦していると、横浜商大高校の選手が打つこと打つこと(;o;)

結果は横浜商大高校に7回ゴールドで負けてしまいました。

それでも高校生のアウトになってもダッシュでベンチに戻る姿やフライを飛び込んで取ろうとする姿はすごく感動しました(ToT)

城郷高校の選手お疲れ様でした。商大高校の選手甲子園目指して頑張ってください。

両選手にガッツと勇気をもらいました。
ありがとうございました。