た〜まや〜♪

スタッフのくれ林です。

隅田川の花火大会は皆さん見ました?

たまたまテレビをつけたら終わりの方でしたが見れて感動させていただきました!!

テレビでムズムズしながら花火大会を見ていたら本当に見に行きたくなりました。

なので…即行動!!
花火大会に行っちゃいました♪

隅田川には負けますが、神奈川新聞花火大会!?

とっても綺麗で観客にまじり盛り上がりました♪が、これじゃあただのブログです。
ここは一味違うゆ〜かりブログです。
花火師の一瞬に掛ける想い。
散り行く花火を見ていて感じさせて頂きました。
一年前から一発一発に魂込めて、一つ一つを子供のように丁寧に扱い完成させて、いざ本番!
一発の上がる花火には素人には計り知れない想いや技術が込められているんだろうな〜?
それが本番では、一瞬の瞬きの間に消えてなくなる…。
花火師の方々はどんな気持ちなんだろう?
そんな事を考えて見ていたら儚く散る花火一発一発につい1人で拍手していました。

花火師の方々はきっと一発でも観客に喜んでもらいたい!そんな想いだったのかな〜?
僕の勝手な想像ですが、想いはしっかり脳に焼き付けてきました。
本当にありがとうございました♪
施術も実は花火と同じで一瞬一瞬が勝負。
1人でも多くの方に喜んで頂けるよう、今からしっかり準備して一瞬にかけます。
そして患者様が笑顔になった瞬間、花火師の方々と同じ喜びに包まれていると思います。

そんな仕事の基本を教えて頂いた、素敵な時間を過ごさせていただきました♪

明日も暑いでしょうが、お体壊さぬよう気を付けてくださいね♪

PS,花火大会ではビールの飲み過ぎには気を付けましょうね(--;)