ガードマン

こんばんは!

スタッフのくれ林です。

写真は僕の腕です(゜ロ゜)

5時間海にいたらこんがり焼けました♪
太陽の力強さには感無量です…

先日話題になった金環日蝕は残念ながら寝坊し見ることが出来ず、ただただ羨ましい。

今日はお休みを頂いたので、海へ!!
サーフィンに行く途中凄いことに気づかせていただきました。
車で走っていたら、トラックが2台歩道を占拠しています。
通行人の方々が渋々道路を歩いていました。
きっと誰もが危ないから退けてよ!って心では思うでしょう。
僕も危ないな〜なんて見ていたら、そこには工事現場で棒を振るおじさんが1人。
そのおじさんは右に行ったり、左に行ったり通行人の方々の外で手を広げて1人1人に謝りながら、ガードしていました。

うーん( ̄〜 ̄;)

果たして自分にも出来るだろうか?
手を広げてガードまでは出来るでしょうが、相手の歩くペースに合わせて更に謝罪をしていく。
相手の為に仕事をされてる方なんだな〜と本当に考えさせられました。
自分にとっての最善ではなく、相手にとっての最善を尽くす!!

危ない〜って思ってもしっかりガードされ、更に詫びをいれられたらいつも歩く歩道もいつもと違うように見えてきます。

自分本意な行動より、相手本意な行動で人の心は動くのかな?

そんな哲学的な事を考えさせていただいた、いつもの風景に、そしてガードマンの方に感謝して、明日も全力で患者さん本意な施術をやっていきます!

治して治して『東戸塚を健康』にする!

一切の妥協抜きに治すため駆け回ります!!

それでは!おやすみなさい(´д⊂)‥