にゃんと!!!

こんにちは!
受付の熊谷です。

最近患者様の健康に対する意識の高さに刺激され、何か私にもできることをしてみようと、歩くことを心がけています(^o^)

ウォーキングなんていうちゃんとしたものではありませんが、時間に余裕がある日はゆ〜かりに歩いて行くようにしてみたり、車を控えてバスや電車で出かけるようにしています。

真夏になったらくじけてしまいそうですが、大好きないきものがかりaikoを聴きながら楽しんで歩いていますよ(≧▽≦)


先日のお休みには、江の島に行ってきました。
横浜生まれなので、もう何度も足を運んでいますが、鎌倉と江の島はなぜかこの時期になると無性に行きたくなるんですねぇ(^-^)


もちろん今回はエスカーを使わずに歩きましたよ!

そしたらなんと!!!

こーんなかわいい風景に遭遇しました(≧▽≦)


わかりますかぁ?

石灯籠の中で、ネコちゃんがお昼寝してるんです♪

足がちょこんと出てるんですよ(笑)


アップダウンのある江の島の階段でバテ気味でしたが、パーッと元気100倍☆

この感動をどーしても皆さんにおみせしたくて、うーんと背伸びしてパチリ!

かわいい肉球に癒やされました(≧▽≦)

また新たな出会いを探して、もうしばらく歩く生活を続けてみますね〜